今日は赤羽体育館で練習👊





人数が多く、エクササイズスタジオが小さく感じました😲
こうなると隣のアリーナを使いたいですね。




ミットはトルリョチャギ系を、マッソギ前の受返ではヨプチャチルギ系の練習をしました。

白帯メンバーも昇級→大会参加を見越して、上の学年とマッソギ練習をしてもらいました。
途中泣いてしまうなどありましたが、みんなが経験することなので乗り越えて強くなってね😉




型も前半はサージュチルギ〜ユルゴまで練習。




後半はそれぞれの課題の練習に取り組んでもらいました。
合格したい人、大会で勝ちたい人は、みんなが見てないところで、どんどん練習してください!
やってる子は確実に伸びてます🤓