本日は練馬の菅谷師範を講師に審判講習会を行いました🗒



仕事が終って空き時間があったので、職場横の麻布台ヒルズを散策しました。
ラーメン一杯2,500円♥




そしてお隣の八幡神社で大会準備💻




時間が迫ってきたので吉野家で腹ごしらえ🍚
鰻重セットでも1,500円😁
お隣で食べたら10,000円くらいするんでしょうね😂






素敵な景観ですね🌃




ここが本日の会場の赤羽橋のスタジオです。
練馬区、足立区、千葉、横浜と様々な場所から集まるため都心にしたのです。
僕が毎週仕事で使用しているスタジオなので手続きはスムーズ😎




審判講習会開始🤓
まずは座学から。
みんなテコンドーの知識を深められました!




後半は審判の動きについて勉強。
僕も良い復習になりました🤓

その他、大会のことも話せました。
みんなの意見を聞きたかったことの確認、そして菅谷師範とも意思統一が出来たのは大きかったです。
途中昔話などの小ネタも挟みつつ、なんだかメチャメチャ楽しく非常に有意義な時間となりました!

みなさん、お忙しいところ本当にありがとうございました🙏