先週に引き続き「麻生スポーツセンター」です。



多摩市民館が取れないときに利用しますが、周りに緑も多く非常に好きな施設です🌳








今日は大人数!
赤羽から、Sさん一家とYちゃん、総勢7名の参加があったからです😄




基本蹴りは方向を間違えると危険だから、慣れてる人は右側、慣れてない人は正面と、分かれて壁についてもらいました。




人数が多いからマッソギも盛り上がりました。
何より普段と違うメンバーとの練習は刺激になります。
川崎の3年生S君は超楽しそうでしたね🔥






型、そしてそれぞれの昇級課題もしっかり練習できました🥋






練習後。
新百合ヶ丘の駅前で、いろいろ催し物がやっていました😃




お約束の吉野家へ🍚
今日はなんと、みゆきちゃんも一緒です!




オイラは先週の牛カレーよりパワーアップして「牛 × 牛カレー」にしました🍛

来週は多摩市民館で練習するから松屋かな🥢😁