本日は赤羽体育館スタジオも元気ぷらざも空いてなかったので、クラブルームで練習しました。





当道場は総合格闘技も始めました😂




先月の昇級審査で合格したTさんに帯を渡せました😄
これからますます頑張ってください!






今日はクラブルームでの練習だったので場所を取らない基礎練をメインに行いました。
いつも言いますが、こういうところで如何に練習に取り組むかが非常に重要。
僕も昔、狭いスペースで仲間達と工夫して出来る練習をしてきました。
みんなも是非、自宅の限られたスペース、限られた時間の中、考えて練習してみてください🤓




ここではマッソギするスペースがないので、トレーニング系メニューを中心に💪☹️




型も同様に狭いスペースでの練習を行いました。


 



自主トレも、みんな一生懸命やってます🫡
6/1(土)の審査に向けて頑張って練習していきましょう!