本日は練習は「元気ぷらざ」で!







赤羽体育館のスタジオに比べてスペースが狭めなので、その場で出来る練習&トレーニングを中心に進めました。
プランク練習はかなりキツかったけど、大事だということを子供たちも理解してくれたと思います😊










それぞれの体格に合わせてマッソギ練習を行いました。
と、同時に審査の見極めとして審査を受審する緑帯メンバーの採点もさせてもらいました😎

そして型の時間は、引き続き緑帯メンバーの見極めを行いました。









審査本番に向けて良い評価、厳しい評価とそれぞれでしたが、みんな良い勉強になったことは間違いないです。
自分でたくさん考えて、次の選択を決めていきましょう🤓