5/3(金)〜5/5(日)までお休みをいただいたため、本日はGW最終日となる月曜日に練習を振替させていただきました。





序盤はラダー&トレーニングで身体を動かしました💨






続いて、防具を着けて反応や距離感のトレーニング。






マッソギもたくさんのラウンド数を行いました👊




久しぶりに参加してくれたSちゃん。
おとーさんにガツガツ攻め込みます😅




小倉の膝は思ったよりも重症で、まともに動きません。
なので当面はミット打ちで、みんなの相手をします💥




後半はトゥルの練習🥋
基本動作の後は7級の課題を中心に進めます。




初段の型もしっかり行えました。




その間、となりで約束組手の練習をする7級メンバー。
しっかり自主練エライ!!

久々に川崎のみんなが揃って、とても楽しく練習出来ました!
来週もよろしくお願いします😄