本日はポカポカ陽気を通り越して、29℃まで上がりました🌞
僕はこれくらいがちょうど良い。
いや、もう少し暑いくらいが良いかな😁





人数が少なくて寂しかった先週に比べ、今日は賑やかでした😄




先週、今週と頑張ったのは、体幹を意識したファンクショナル腕立て伏せ🖐
どんな競技でも軸をしっかり安定させた上で手足を動かせることが重要です🤓




昨日の赤羽でも行った、ヨプチャチルギの様々な出し方を練習💥




その脇で約束組手、サンボマッソギの合わせを練習する息子と3年生S君。
S君は6/9(日)の川崎で行う昇級審査を目指しています。




マッソギ練習で、僕は昨日に引き続きミット受けで、みんなを追い込みました💨






後半は型の練習。
そしてS君の審査の「見極め」を行いました。
細い指摘は、いくつかあったものの、全体的にかなり良い💪
伸びしろだらけのS君、この調子で頑張っていこうー


おまけ

練習後はいつもの松屋へ🥢





今日は初、子供たちにタッチパネルで選んでもらいました😆
肉食べて、午後は「とこテコ」です!