ただいま関東での大会を企画中です。
【7/21(日)】午後〜
まだ本決まりではありませんが、僕は既にそのつもりで動いています。
あとは協会上層部と話し合いです。

そして本日は厚木道場の田川代表と大会会場となる「カルッツ川崎」の施設見学をしてきました。




時間も早かったので、体育館へ行く前にココに入りました。




雰囲気のとても良いカフェ☕
平日の午前だからガラガラですね!
田川先生と今後のことを、いろいろと話せました。




カルッツ川崎!
広さ、駅、立地、などなど川崎といえばココが断トツです。






武道場は先週合同練習した多摩スポーツセンターに比べて1.5倍の広さがあります。




ここは大体育室。
プロの興行でも使うような施設です。




ここはアクトスタジオ。
研修室の他にもこんなスタジオがありました。




そして今回押さえている施設がこの「小体育室」です。




入ったのは初めてですが、かなり広い!
いや、メチャメチャ広い!
1,000㎡というのは本当でした。
こんな施設を押さえることが出来たなんて😭




端から見ると、こんな感じ。
本当に広いですよ😲








倉庫の中を見せてくださいました。
施設側も相当大会慣れしているようで、こちらの細かい質問にも即答してくださっていたので、心強く思いました☺️




小体育室の電気はココ💡




体育館左側に扉があり…




地下倉庫へつながるエレベーターを教えてくださいました。
台車が通るスペースはないけれど、利用することになるでしょう。




そして地下の倉庫。
ここに大量のジョイントマットがあります。
2コートも余裕で作れますね🧐




見学が終わったあとは、天下一品へ🍜




こってり感がたまりません🤤
田川先生との話も尽きません。
まだまだ話したいことはありますが、ひとまず今日は解散。
大会に向けて、1つ前に進みました😄