本日は1年ぶり、厚木道場と合同練習を行いました。
向かうは川崎市多摩スポーツセンターで試合会場として成り立つかの検証を兼ねたものです。



全てが検証で、まだ利用してなかった京王稲田堤駅から歩いてみました。




10分程歩いたところで、以前の南武線稲田堤駅からのルートに出くわしました。






丘の上だから夏に歩くと汗だくになります😅
夏季はバスがお勧めです🚍




今回使用するのは第1、第2武道室合併です。
なかなかの広さです😃




練習を始める前に今回の趣旨を説明。




そしてオギがついに昇段して2段になりました🎉
みんなが見守る中で帯を授与させていただきました!

練習開始!



まずはラダーから👣
今回は3つ使いました。
慣れてないメンバーは苦戦してましたね。
それがいいんです😎
頭と身体をフルに使ってクリアしよう!






続いてミット蹴り💥
1回事にメンバーを少しずつ変えて、たくさんの人と関わってもらいました😃




短時間でマッソギして全員まわるようにしました。
そして後半は大会を想定して2コートに分かれて試合を行いました。
2コートで試合しても周りでアップできるスペースはありましたね。
ただゆったり感はないので欲を言えば、もう一部屋アップ用に押さえたい🤔




最後は少し時間が余ったので、希望者は厚木流トレーニングを行いました。
やっぱり時には違う指導者による練習も大事ですね!




厚木の方々とは年末以来だったので、みなさんに会えて嬉しかったです。
道場生同士の交流もたくさん出来たので、とても有意義な練習会となりました!