たくさん頑張った翌日は子供たちにご褒美🎁
名古屋のレゴランドに行きました!



みんな今日も元気いっぱい!!




高いところから全体を見渡し、行きたいところを探します👀








歩いてるだけでメチャメチャ楽しい!




教習所でお勉強🚗




そして運転💨






レゴで作られた小さな世界🌍
スゴすぎます😳






そしてお昼🍤🥢






ご飯食べたら、そのまま隣で遊べます😁




そしてジェットコースター!!
子供たちテンションMAX😆




みんなレゴランドを満喫しました。
あと5時間は遊べますね☺️




お次はレゴランド併設の水族館へ🐬






所々にレゴで作られた魚がいます😳




もちろん、こちらの亀さんもレゴ🐢




みんな水槽に入った気分🐟
楽しい水族館もあっという間な感じでしたね〜




名残惜しいけれど帰りの時間です🥲




みんな車内で爆睡!?
小倉は共喰い!




品川到着。
なんかホッとします😌




そして赤羽に戻ってきましたー!!
メチャメチャ楽しく、非常に濃い2日間でした😆
みんなお疲れ様!
本当にありがとう!!