岐阜メモリアルセンターに到着!!





土田師範を始め、大切な仲間たちとの再会はいつも胸熱です🥹
















まずはトゥル(型)から🥋
シーンとした雰囲気でみんなに見られて行うトゥルの緊張感は独特なものがありますね。
初めて試合に出場したメンバーも多かったけれど、全体的に力を発揮できたのではないでしょうか😃
悔しい思いをしたメンバーは次回リベンジです💪😠












マッソギ(組手)は熱い試合を繰り広げてくれました!
みんな普段から練習しているヨプチャチルギ、ストッピング、ネリョチャギをよく出せていましたね。
試合を経験したことにより、マッソギでは何が有効か肌で感じたのではないでしょうか😌




雰囲気も良く、とても素敵な大会でした!




赤羽のみんなも良く頑張った✊
本当にお疲れ様でした!!




うちの子供たちはダブルでマッソギ優勝して喜んでました🎉
しかしダブルでトゥル1回戦敗退だったので、そこは次に向けて精進していこう😉


試合をしてくださった皆様、並びに運営、サポートをしてくださった関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです☺️