赤羽道場、初演武🥋



これまで練習した成果を見せる時です😉




まずは小学生メンバーによる基本蹴り👣

①トルリョチャギ
②ネリョチャギ
③パンデトルリョチャギ

みんな一生懸命、蹴ってくれました!








続いて型を行いました。
小学生メンバーはタイミングを揃えることを意識して練習してきました。
黒帯は「ずらし」を入れて魅せてくれました😄






板割り💥
子供たち、無事に全員割ってくれました!!






大人メンバーも力強い蹴りや手刀を見せてくれました✋








続いてマッソギ🔥
みんなテコンドーらしいフットワーク、そして華麗な蹴りを意識して行ってくれました!




締めは全員でアンヌンソ・カウンデ・チルギ👊
とてもキレのある突きが見られました!




みんな一生懸命取り組んでくれて、赤羽道場が1つになりました😆
みんなのことを、とても誇らしく思います✨
本当にカッコ良かったです✨