昨日、今日と猛烈に寒いです🥶
暖冬であった今シーズンですが、最後の最後で寒波がきましたね。
とはいえ2日間だけで、明日から温かくなるのでテンション上がります😆



さて、先週に引き続き本日は匠さんに段証を渡すことが出来ました!
改めておめでとうございます🎉
次は二段に向かって頑張っていきましょう✊






練習は多摩市民館の体育室を使うことが出来ました!
やっぱここが良い😭




マッソギは制限付きルールやラッシュ練習を取り入れてます。
メリハリがあって、集中力も増してます😎




型の時間🕚
みんなでチルギをやったあとは自主トレをしました。




先週から型も頑張るようになったYちゃん😃
子供ってどこかのタイミングで急に変わるから、一緒にいて楽しいですよね!




7級の2年生Sくんも、とても頑張ってます!
家での自主練の量がすごいので、どんどん伸びてます⏫

今週はもう3月!
気温も上昇して動きやすくなっていますね☺️