昨日は20℃、今日は17℃。
春一番も吹いて、ようやく春を感じさせる陽気になってきました😆



でも集会室はまだまだ寒い😅






白帯、色帯、それぞれ演武に向けて練習しています👊
白帯メンバーには間に合えば「やる」と話しているけど、必ずやりましょう!!




そうそう、ここでお知らせです。
【3月は学校体育館が使えない】とのことで 急遽2月の残りはラダーをすることにしました👣




マッソギも制限のあるルールを決めて行ってます。






型も一つ一つ丁寧に行うことで、身体のバランスや力の出し方を学べ、マッソギが強くなりますよ。

というわけで、来週は体育館ラストとなります🏫
思いっきり動きましょう!!