今日は麻生市民館での練習!



本日は晴天🌞




しかしナント、日に当たらないところが凍ってます❄




昨年11月に練習で使用しましたが、僕は岐阜へ行ってるときだったので、メッキ久しぶりです。






今週は各支部でも腕立て&パンチ練習で上半身を強化🧐






市民館は温かいしスペース的にも恵まれ、練習しやすい!
更衣室が部屋に完備されているのも嬉しいですね😊






マッソギの最後に少年部同士で練習しました。
人数が奇数だったので、今日は小倉が入りました😁
楽しかったです!




後半はいつも通り型の練習。
白帯メンバーがかなり上達しています。
足の幅、突きや受けのかたちがしっかりしてきている😃




昇級した黃緑帯(7級)メンバーはトサンを頑張って覚えています🤓




匠はケベㇰの練習。
黒帯の型はカッコいいものばかりで練習しててテンション上がります⏫




その間、復習する7級メンバー。
素晴らしい👏


おまけ



練習後、雪が溶けていると思いきや、しっかり残ってました🧊
雪が降ってほしいとお願いする子供たち。
頼むから降らないでくれと願う大人たち🤣

では、また来週👋