みんなアップを始めました!
僕も久々にお会いするみなさんと挨拶しながら、アップを始めました。



個人としても大会に出場するのも4年ぶり。
正直緊張しますね😅




いよいよ始まりました!




白帯メンバーも型の試合に出場するため、繰り返し練習しています。
最年少は年中さんとのことです👦👧




江原指導員という協力な仲間がいるので楽しく臨めています。




黒帯の試合🥋
小倉、江原、共に岐阜勢に負けてしまいました。
岐阜メンバーの技のキレはさすがですね🤔
マッソギでリベンジします🔥




昼食のおにぎり弁当🍙
今年5月に参加した埼玉県大会のとき同様、お弁当を用意してくださってました。
本当にありがたいです😭




午後はマッソギ👊




江原指導員は廉多くんとの試合を制して、7月の仮を返しました✊
そして決勝は小倉 vs 江原となりました😁

決勝戦は2ラウンドの末、江原指導員の勝利となり、僕は18年前の仮を返されました😱
これで公式戦1勝1杯。
決着は18年後につけましょうか😂




型、黒帯の部🥋




組手、黒帯の部👊




一緒に闘ってくれた若者たちに感謝!!
これからのテコンドーを共に盛り上げていきましょう😄




4年ぶりに東海大会に参加して、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

次回、中部大会は【2024年3月31日(日)】に行われます。
春休みですね🌸
是非、関東メンバーの子供たちを連れて参戦したいと思います🫡