ようやく開催できました!
第3回目です🍊🥓
コロナの影響で実に4年ぶりです。
長かった〜😭





子供たちから強い要望があり「小田急ロマンスカー」で向かいました。




新百合ヶ丘駅。




4年前と電車の時刻表が変わっており、ちょうどよい時間に新松田駅着がありません💦
そういうわけで「新宿→秦野→新松田」と乗り換えて行きました。




9:29到新松田駅到着!!
本当に久しぶりで、ちょい感動🥹
匠さん、江原さんと合流して「食品館あおば」へ直行。




そして、みんなと合流!!






あれこれ探して…




みんなで詰めて…




併設施設のDAISOへ向かいました😃
買い出しもみんなでやると楽しいです!




Мさん夫婦が事前にドリンクを購入してくださっていたため会計や詰め込み作業を省くことができ、買い出しは驚くほどスムーズでした。
前回までは30名弱でしたが、今回は78名。
これだけ人数が多いと事前の買い出しは必須になってきそうです。
素晴らしい提案をありがとうございました🙇‍♂🙇‍♂