本日は、うちの子供達は土曜授業🏫
ということは参加者も少ないですね😅





だからこそ、ゆっくりじっくりにみんなの動作を見られました🤓




特に基本動作を丁寧に見られました。
型は人数が多いと全体の流れを止めない等、進行のことを考えないといけないので、今日は久々にゆっくり見られました。




6月3日(土)の昇級審査にもう一人参戦!!
いつも熱心に頑張ってらっしゃるパパのOさんです😃

なかなか細かいところまでフォロー出来てなかったけど、今日は審査形式の練習を行い技の方向、高さなど修正。
一気にレベルアップした感じです。
審査まであと2週間!
一緒に頑張りましょう🔥

来週はクラブルームでの練習となります。
大会前日でもあるので、フットワーク、ミット蹴り、受け返し、基本動作など基礎的な練習を多く行います✊