本日は小学校の土曜受審があり、うちの学校メンバーは全員学校です🤓
僕も観に行きましたが、みんなしっかりやってましたね💮

授業公開は10:15までだったので赤羽体育館へ顔だしました。
子供がいないと早い!!
ナント10:15に学校を出て10:35には赤羽体育館に到着してました😳



今日は川崎から江原指導員、匠親子が出稽古に来てくれています!
それもあって少しでも顔を出したかったんです😃




肇指導員も頑張って指導してくれていました!
本当にいつもありがとうございます🙏🙏




後半はみんな自主トレをしています。
ここで少しフォロー出来たので赤羽体育館に来た甲斐がありました😆




その間、二人には約束組手の練習をしてもらいました🤜🤛
明日、昇段メンバーは八王子で見極めですね!