約2年ぶりに石田師範が代表を務める月島道場へお邪魔させていただきました。







前半は型の反復練習🥋
普段とは違う環境、違う視点からの指導により子供たちにとって良い刺激になりました😄






中盤から後半にかけてはミット蹴りをやらせていただきました。






ヨプチャチルギ→トラヨプチャチルギ→ティミョトラヨプチャチルギと練習しました。
やはりどこの道場へ行ってもヨプチャチルギは一番に練習する蹴りですね🤓




腕立ても頑張りました。
息子はプルプルしながらも、なんとか50回やってました。




終わるときは正座して感謝の言葉を述べながら挨拶。
テコンドーにおいて礼儀は大切ということを改めて感じさせられました🙇‍♂
とても素敵な時間を過ごせました。
いつも快く受け入れてくださる石田師範にはただただ感謝するばかりです。
また伺わせていただきます🙏




練習後は月島名物の一つであるメロンパンを食しました🍈
次はもんじゃ焼き食べようか😁