本日は『大山街道ふるさと館』を使用させていただきましたお月様

チョルのブログ

溝の口からも高津からも歩いて行ける施設ですがちょっとわかりづらくかなり古いとこ。
でも嫌いじゃないですニコニコ

そして和室。
まずは机をどかさなきゃねDASH!

チョルのブログ


そしたらこんなカンジになりますグッド!

チョルのブログ


そして机の下に潜り込んで遊ぶくまこ叫び

チョルのブログ


場所の関係もあり、あまり激しい動きが出来ないので合わせやディフェンスチェックなどをやります。
めぐちゃんも来てくれましたべーっだ!

チョルのブログ   チョルのブログ

狭い場所でもいくらでも練習方法はあります!
このあとやったホシンスル(護身術)は面白かったねチョキ
めぐちゃんも来週の審査に向け気合十分キラキラ


最後は使わせていただいた施設に感謝しながら後片付けアップ

チョルのブログ

今日もありがとうございました!!