ゆるーやかに再開、のお知らせ | Capa latte co*

ゆるーやかに再開、のお知らせ

すっかりお決まりの文句になりつつありますが、

とってもお久しぶりの更新になります。9nsk.です。

 

タイトルの通り、ゆるーやかに更新を再開していきたいと思います!

 

2014年のフリハグ展を最後にオフラインでの活動をお休みして以降、

イラストの公開はツイッターで細々と、ライトなノリでしていたのですが

やっぱり作品一枚一枚にこめた想いをぐだぐだ語りながら載せたい!という気持ちは常々もっていました。

 

ほんのりとオフライン活動再開の野望を抱きつつ、

Capa latte co*、再稼働です♪

 

今後は

スーパーマイペースガール、syun(シュン)と

このblogでもおなじみのかっぱのきゅたろうの二人(?)が

紙の上を元気にかけまわる、名づけて

 

「嗚呼、碧春の日々よ」 シリーズを中心に掲載していけたらと思います。

 

しばらくは過去作品の掲載になりますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

"("ё")"人"("ё")"9nsk.