\にーまるいちいち/ | Capa latte co*

\にーまるいちいち/

9`s life-2011.jpg

/こんばんは\



Kyunです。
いわゆる今年はじめての日記ですね:)

初夢!見たいなーとは思ってたんですが、寝たらもう朝..と言うか若干お昼でした(笑)


残念:(




..で、明日は駅伝を見に!と言うか、駅伝の警備をしているゆうたんの見学をしに箱根に行ってきます(笑)



実際写メでしか見たことないんですよね、仕事姿*



それじゃあこれからはるよちゃんとLUSHのパックとバブルバーでまったりしてきます♪゙



ではでは!


9`s life-Image804.jpg
/今年はじめての夕日\


海が赤くて綺麗だった><*