ペン入れまで終わりました! | Capa latte co*

ペン入れまで終わりました!

Dent de lionの続作、とりあえずペン入れまで終わりました(´∀`)

9`s life-101111_113919.jpg
トレース前の下絵:)


9`s life-101111_161435.jpg
トレース&ペン入れ後*

背景の主線は色鉛筆にするか迷ったけど、結局ボールペンで統一しました。

彩色は透明水彩でするつもりです:)

たぶん滲み控え目のライトトーンな作品になる予定です、頑張るぞ\¨/




今日はお手紙が届いててテンションあがりました⌒♪゛

ポスト開けて自分宛ての手紙があった時のワクワク感ははんぱないっ(>∀<)♪


しかも手描きのイラスト付き*
人様の生のイラストを手にする機会って滅多にないからもう穴があく勢いでガン見してひとりでにまにましてました(*´`)


メールやネットが主流な今だけど、心のこもったお手紙や生の作品はいつまでたってもkyunの中では最強です*


みんなもっとポストマン活用しようぜ!笑



モッピー

Moppy
⌒♪ 安全安心
⌒♪ 毎日貯まる
⌒♪ Web moneyは換金手数料0なので、アメGがたくさん欲しい人に最適!