テーマ決まりました! | Capa latte co*

テーマ決まりました!

やっとこテーマが決まりました:)

一応作品そのものとしてはDent de lionの続編になります*



9`s life-101109_112035.jpg

9`s life-101109_112048.jpg


今回の主人公はもちろんソライさん:)!
翼を捨てた空の人、ソライさんは運び屋さんとして第二の人生を歩み始めます(笑)

もう一人、今回はおばあちゃんも登場します♪


このおばあちゃん..ハロウィン作品に登場してる見習い魔女、アンティちゃんの師匠にあたる人だったりします(*^^)


ソライさんは数カット描いたのに対しておばあちゃんはわずか2カットで納得したよ(笑)


なんかもう私の中ではおばあちゃんキャラ=コレ!みたいなイメージがあって..モデルにする人もいつも同じです:)



9`s life-101110_100414.jpg

大学ノートにざかざかとイメージを描きおこしてますなう*


元々ソライさんの着ている配達員の制服は欧州のものを参考にしたので、世界観もお揃いであわせてみました。



うん..テーマさえ決まればとんとん進むんだよね><

いつでも脳みそが潤ってる人間になりたいです*




そして今日もせこせことポストカード作りに励んでました(*´`)


一枚だけじゃなくて、複数枚購入して貰えるのが本当に嬉しい♪゛

他にも色々作りたいな、まずはレターセット!
それからカレンダーとかストラップもいいな、お金ないのにやりたいことだけはいっぱいあります(笑)


お金といえば、オールカラーでイラスト集を作る場合十万とか余裕越えするんですね..orz

高ッ!


夢が叶うのはいったいいつになるやら(´・ω・`)


モッピー

Moppy
⌒♪ 安全安心
⌒♪ 毎日貯まる
⌒♪ Web moneyは換金手数料0なので、アメGがたくさん欲しい人に最適!