November:) | Capa latte co*

November:)

\今日から11月突入ですね/

まーくん22歳の誕生日おめでとう(^^)

来シーズンも熱いピッチングを見せてね♪





肌寒い風がふいてきたりしていよいよ冬らしくなってきましたね><



Kyun家のお庭のドウランツツジもだんだん紅く染まってきました:)





今日は久しぶりにきゅたろうさんを描いたよ*



月一できゅたろうファンに配信してるてきとう待ち受けの11月バージョン!





Capa latte co*-ja.gif






食欲の秋丸出しなきゅたろうさんです(笑)

なにげにseptember待ち受けと同じワンピース着てます^^





久しぶりにきゅたろう描いてたらまた粘土いじりたくなりました♪



お店に置くマスコットきゅたろうかマスコットmongaちゃんでも作ろうかな:)





ちなみに過去作品↓↓





Capa latte co*-276.jpg










お店といえば、通販ショップ“SHOP999”を再開しました!



オーダーメイドはお休みするのでしょぼいポストカードのみですが、今後可愛いitemを作っていけたらなぁと思います:)