全員合格しました!【2013年度 高校入試結果】 | 苦手を得意に!推薦入試対策が得意な オンラインプロ家庭教師  佐々木恵

苦手を得意に!推薦入試対策が得意な オンラインプロ家庭教師  佐々木恵

横浜、鎌倉 勉強が苦手な中学生専門のプロ家庭教師です。
なかなか成績が上がらない方も、やる気が出ない方だけでなく、学習障害や不登校など特殊な事情がある方も、一度ご相談ください。じっくりと向き合い、志望校合格をお手伝いします。
横浜市 鎌倉市 藤沢市など

こんばんは。
横浜プロ家庭教師Megumiです。

昨日、今年の受験生全員の入試結果が出揃いました。

おかげさまで、本年度の受験生が
全員、第一志望への合格を果たしてくださいました。
ありがとうございます!



正直に言うと、彼女たちは大丈夫だろうと思ってはいましたし、彼女たちを信じていました。
それでもこればかりは時の運もあるので、何も言えずに、何度も何度も携帯を見てしまいました。

彼女たちは、みんな夢があります。
将来を見据えたうえで、高校を選択しました。
だからこそ、本当に本当に良かったです。

今年も、私立専願・公立受験ともに全員合格してくださいました。
本当にありがとうございます。



家庭教師のさくら 佐々木恵