こんばんは(*´з`)
かわさきは今日も元気に生きてまっす!

メールの返信をしないwメルレのかわさきです。

今日は、

 

グランドスラムのテストユーザーさんの報酬を暴露

 

してしまいます(=゚ω゚)ノ 

 

(暴露といっても、もちろん許可は取ってますよぉ)



この方は、20日にアプリインストール、そしてアカウント作成
最初の設定などを私がレクチャーしつつ一緒に下準備していきました。

そして翌日から、グランドスラム稼働♪

結果は・・・





うーん!これはスゴイ(´・ω・)

これ・・・見てわかる通り、開始から10日ほどの結果なんですよ?



たったの10日で よん・まん・えん 超えてくるとは!
タダモノではない( ゚Д゚)




はい!実は・・・

この方は、過去にメルレをやってた、メルレ経験者さんなんですねー。

ユーザーさんとちゃんとやり取りをやってた、真面目なメールレディさん(えらい!)。

スキマ時間でも稼げるし、ちょっとでもお金になるならと頑張ってたそうなんですが、
結局は大変な割にいうほど稼げなくてやめちゃってた。



でも、最近、家庭環境が変わって自宅にいながらにして
何か稼げるものをやる必要がでてきたそうでして。

そこで、「そうだ、メルレがあったなあ」と思いだして、

数年ぶりに始めることにしたわけです。

で、「メルレ」でググって情報を集めていて、

かわさきのこのブログにたどり着いたと。



過去にメルレやってた時は、腱鞘炎になるかってくらいメール打ちまくって、
精神削って(メルレってめっちゃストレスたまりますからね)、
ようやく月2万いくかいかないかで精いっぱいという状況だったらしいのですが・・・


それがどうでしょう!

グランドスラムで、初日1日目で9691円

(超★爆発♪じゃないですか?)


1日だけでほぼ1万円ですよ!

(もちろんやり取りはしてませんw)


「過去のあの私の努力は・・・↓↓↓」 となってしまったようです(m´・ω・`)m ゴメンネ…




「音声やビデオもせずに、メールだけでこんな稼ぎ方があったなんて
目からウロコです!」

「もちろん、ツールの威力もありますけど、
〇×△◇なかわさきさんのノウハウにびっくりしてマス・・・」




なんて仰っていただいて・・・

いえ、あの(;´・ω・)・・・
とても嬉しいお言葉ですが、
単に私なりにナマケモノを突き詰めた結果なんで・・・
そんな風に言われちゃったら、なんだかハズカシイ(〃ノωノ)


しかし、これだけ爆発的な報酬になったのは、私のノウハウやツールだけではなく、

彼女のこれまでのメルレ経験があってこそ!

彼女の経験 + 私のノウハウ + 自動化ツール

この相乗効果で成しえた結果なわけです。

かわさきは彼女のお役に立てたことが、とっても嬉しいです(*´Д`)




そして彼女からはこんな申し出が。

「他のアプリでも出来るならやりたいです!」


はい!モチロンでっす♪

てなわけで、別アプリでもやることになりました★


まあ、当然ですよね。
あのココロがしんどくなるメッセージのやり取りを、

 

 一切 やらなくても、これだけ稼げるなら( ゚Д゚)




そして彼女は、この月(といっても10日程度)

 

合計8万円ほどの現金を手にしました!!


パチパチパチ(*´▽`*)


いやー。なんていうか、めでたい(=゚ω゚)ノ


私はこの返信しないメルレwのブログやっててよかったです♪
なんとかして稼がなきゃいけない女性を一人救えたんですから。(大げさすぎ?)

 

 


まあやっぱり言えることは、

外に働きに行けない事情のある女性は、メルレやるべき!!


ということで。今日はここまで( `ー´)ノ