歌舞伎町 | 激談・ひとり言

歌舞伎町

なんと、ホストクラブに行ってきちゃいました。

ていっても、女性陣に同行させていただいたのだけれども・・・。

めちゃ楽しかった!

大学時代のゼミを中心に、各皆さんの友達が

集まった早めのクリスマスパーティが開催され、

もれなく自分も出席。

いやー、知らない人ばっかりでびっくり・・・。40人もくれば

分からない人ばっかりDA・YO・NE。

遅れていって正直よかったかも・・・。

遅れてきた自分を見つけた、K氏は遅いぞといいつつも

いきなり、群馬行く?

DO言うこと?とおもいつつ、「ハイ」と答えてしまう自分。

どんだけ、うのみな人生だよと思いながら、良く聞くと気志團

のライブだとさ・・・。

そう、このゼミの集まりでは気志團熱がスゴイ。

微熱どころが38度5分ぐらいな感じ!

(↑オヤジギャグ的な要素満載・・・。でも言いたかったす。歳だねぇ)

パーティは21時から始まったため、もちろん2次会はオールっす。

そして、いつもおどおりのコアメンバーが残り、カラオケの流れ。

てな感じで、カラオケではいつもどおり気志團がかかりまくり、

皆でダンシング。27歳の集いの割には、わ、若い。

そして、4時ごろに女性陣2人がホストクラブに行って来るねと。

なんですとー!

自分も行かせてくださいと即答!

女性陣、苦笑い。

金額を確かめ、カラオケの代金を友達につけにしてもらい

男性人の中で唯一ホストクラブへ。

皆の迷惑を省みず、自らの欲求に素直に従ってしまいました。

ホストクラブ、一度言ってみたかった。

テレビとかでホストクラブの特集をしているとついついみてしまう。

なんだか言い知れぬ興味があったんす。

やっぱり、ホストさんは話が上手い。つーか、面白い

合コンで、緊張してしまう自分が恥ずかしいぐらいですよ。

勉強になりました。

店の中では、全体の様子がきになり、きょろきょろ。

トイレに行けば、男子トイレなんでホストさんが横で

なさっているし、シャンパンか何かどっかで入ったみたいで

コールがかかってたし。

みるもの全てが新鮮。テレビで見てても生はヤッパリ違うね!

コールが入ったので、女性陣が自分に一番安いシャンパン入れないよ~と

要望が・・・。メニューを見たら一番安くても15,000円・・・。

払えないですって、みずほカードは夜中おろせないっすよ。

そしたら貸して上げるってさ。

なんていい人たちなんでしょ。

女性陣が街金のように見えました。

薦め方もかなり強引だったし・・・。

実際かなり、揺れました。生でみてみたい!

でもお金ためないと引越しが出来ないため

心を鬼にして、自分の欲求を押さえました。

自分で自分を誉めたい・・・。

いつもの自分だったら・・・。

つーか、女性陣よ、ちみたちがたのみなさいって。

男性がいれてDOするのよ。

そんなこんなで、朝方までハイテンションな

休日を過ごしました。

もちろん、帰りは下車駅を乗り過ごし、

昼頃おきて身辺整理をしていたら

ホストさんの名刺が10枚ほど出てくるし、

更には、お店のマグネットがでてくるし。

どうやら200円の店の名前の入った、ハート型

のマグネットを記念に購入していた様です・・・。

そういえば、記憶の片隅でホストの方が

男性でマグネット買った方は始めてですよといわれたような・・・。

YATTA!

でも、その処遇をどうしていいのか・・・。

使えるわけもなく・・・。