哀戦死! | 激談・ひとり言

哀戦死!

AAAAAAH------

朝起きたら大変なことが・・・。

いつもの様に目がさめて目の前をみたら

みなれない透明のプラスチックの小さな板を発見・・・。

・・・、・・・、あぁぁぁー。

その一瞬でめがねを壊したことにきづきました。

あたりを探したらフレームが出てきました・・・。

フレームがやられていなければ、レンズをいれなおすだけで

いいんだけど・・・。

一応、かけてみました・・・。

目に食い込むね!

あー、フレームもだめッス。

置きあがり、しばし考えを模索・・・。

もう片方のレンズを回収。

諦めました。

土曜日、ZOFFにいって新しいのかいます。

もういいっす。

あー、アニエスのめがねだったのに・・・。

自分、視力0.1以下なんで普段コンタクト

なんですけど、家ではめがねなんですよ・・・

無きゃ困るし、金ないし・・・・。

しかも、自分の顔は劇的にめがねが似合わない顔。

なので、眼鏡屋さんでめがねを探すのが大層苦痛です。

つーか、みじめ。つーか、なんでもいいやみたいな。

めがねが、似合う人にあこがれます・・・。

自分の顔は、元プロ野球選手の川崎似なんで。

これで、だいたい想像つくと思います・・・。

あー、年末は微妙な困った事件が起きがちです。

テンション↓

鬱、鬱、鬱・・・。