祝!ジャグってますか単行本! | カワサキ日記

祝!ジャグってますか単行本!

もうご存知の方も多いと思いますが
 
ジャグってますか!?の単行本が出ることになりました!!!!
 
昔みたいな単行本ではなく
よく言われる廉価版というやつなのですが
それでもそれでもそれでも
本当に嬉しいです・・・・!!!
 
本が売れなくなってきている昨今
単行本を出してもらえるというのは
漫画家にとって最高のご褒美だと思うので。
 
これも読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます!
 
 
この本の売れ行きによっては
他誌で連載している作品も単行本が出るかもしれません。
 
 
なのでなので
是非!
是非とも!!
買ってください~~~!!
 
アマゾンでも取り扱っています!
 
よろしくお願いします!!
 
 
ちなみに発売日は11月27日です。
現在単行本の表紙作成中・・・。
 
頑張って描くぞぉぉ!