イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 さて先日、夕方になって娘が「父さん、ヒマ~。海に行きたい、連れてって。」と言い出しました。

 こんな時間からかよ~とは思いつつも、ま、娘のお願いは基本的に聞く甘々のお父さんですので、行くことにしました。

 最初は横浜みなとみらいでいいか~、と思っていたのですが、ふと「どうせなら江の島に行く?。」と娘に聞くと「行く行く~。」とテンションアップ。

 ならば、と行先を急遽江の島(https://www.fujisawa-kanko.jp/)に変更です。

 ということで江の島に着いたのは午後5時過ぎ。

 車を駐車場に止めてまずはお店をぶらぶらと。イカの丸焼きを食べたりしてからいよいよ砂浜へ。

 娘もさすがに泳ぎはしませんでしたが、波打ち際でしばらくはしゃいでいました。

 また、夕日と富士山のコラボを楽しんだりしました。

 ま、たまにはこんな時間の過ごし方もいいですね。

 そうこうしているうちに奥さんから「仕事終わって家に帰ってきたよ~。」と連絡が入りました。

 娘と相談してここで帰ることにしました。この時でだいたい午後6時30分ころ。

 結局1時間半ほどいたでしょうか。まあ楽しい時間を過ごしました。

 またこんな時間が過ごせればいいですね。ということでまた次回。