瞬く間に視界を遮る

容赦のない猛烈な地吹雪

すべてが凍てついた

最果てに続く海沿いの道

気合の入ったバイク乗りだけが

辿り着くことを許される日本の北の端

この瞬間も日本最北の岬に

全国から猛者たちが続々と集結しているようです

 

 

 

 

残念ながら

今年も辿り着くことは叶いませんでした∑(o゚ω゚o)ドキッ!!

 

 

偉い人たちは皆さんこぞってお休み

「まだ~ガンク揃えで~」って言われてますよ(-m-)

 

 

偉くない僕は今日もお仕事

大晦日なんでお昼はどん兵衛にしてみました

旨し!!!

 

 

鴨だしそばもだったけど

食べ慣れてる安い方が美味しく感じるのはなぜ?

 

 

 

 

僕はクリスマスも誕生日も

奥様にプレゼントを贈る方なんです

駄菓子菓子

待っても待ってもサンタさん来ないんで

「自分の機嫌は自分でとるのだ」

という名言のもと

ポチッとな~!!!

 

 

僕から僕にプレゼント

箱の中身はバスケットとクリアウインカーでした!!

(交換途中の画像でスミマセン)

チョーかわいい♡

 

 

チャリぢゃねーんだから~

なんて思ってたフロントバスケット

 

 

装着したらフロント周りがゴージャスに(p゚∀゚q)おぉ♪

レイン装備とかキャンプギアとか

気にせずポイポイ積めそうな所も素敵!!

 

 

あ、宗谷目指すんだったら

アレの方が先だったかな♪~<(゚ε゚;)>

 

 

 

 

さてさて

今年もバイクとブログの繋がりで

ハッピーなバイクライフを送ることができました!!

 

 

ドナタ様も来年もシクヨロです♡