ようやく休日がやって来た!!今回は長かった!!

そんな気がしたけど4日前も休んでましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ

最近やたらと休日までが遠く感じるのは

やっぱりストレスのせいかな?

インスタで知った絶景展望台を目指して

赤カブちゃんでいつもの峠から青い森に侵入

 

 

 

 

結果的に到着したから良いようなものの

今日のグーグルナビなんなん?

 

 

分岐で狭い路地に誘導されてアッチコチ曲がらされ

やっと大きな通りに出たと思ったら

あれー?さっき見た風景ぢゃん(# ゚Д゚) ムッカー

一周回って元の分岐に戻って来ただけって酷くない?!

津軽富士ジロジロ展望台とうちゃこ。

 

 

思わず声を上げる程の絶景が広がってますが

スマホのカメラ足りない問題で

素晴らしさが全然伝わんないのが残念でなりません

ラーツーならここでお願いしますと言わんばかりの

ベスポジに建つ東屋(d゚ω゚d)オゥイェー♪

テーブルと椅子積んで来たけど必要ありませんね

休日のお昼どき

お店で食べることよりも

どこかでお湯を沸かしたくて仕方がない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな今日のカップラーメンは

いつの間にか移転してた田むらとネーミングが被ってる

鬼煮干!!

旨し!!!

 

 

鬼いました♡鬼いました♡

煮干しのお膝元で売り出すなら

このぐらいやってもらわないと満足できませんよ

 

 

 

 

愛用して来た20年物のノーブランドブーツ

先日きじひき高原でキャンプした時にとうとうブッ壊れ

北海道からサンダルで帰って来たのですが

良さげなのが見つかって新調しました

ワークマンで!!

サイドにファスナーついてて脱ぎ履きし易いし

思いのほか軽量だし

特筆すべきは包み込まれるソフトな履き心地

ねぇねぇワークマンさん

これホントはバイク用に作ったんじゃないの~?

 

 

 

 

午後から奥入瀬まで疾走って来ました

コロナ流行ってから来てなかった?

ファイティングマシーンだと

途中で停まるなんてしたくないからスルーしてたけど

いっぱい滝があるのを今日知ると言う

今更ですが奥入瀬って美しいです( ´・∀・)(・∀・` )ネー

そんなRIDE三昧の休日