トーホク地方も梅雨入りで

スッキリしない天気が続いてます(lll-ω-)ズーン

 

 

そーいえばキスの季節が始まったのだとか

天気悪くてRIDEできないつまらない休日の埋め合わせに

車中泊しながらキス釣りに行ってみようジャマイカ!!

今日が車中泊デビュー戦

アレも必要コレも必要…

結局荷物パンパンになってしまったε=(・o・*) フゥ

 

 

情報を仕入れに上州屋にピットイン

ついでにグロい活き餌をゲッツ

2日前の天候が大荒れだったらしく

その影響でサーフの状態が悪いのだとか(||-д-)チ――ン

 

 

風車の浜に来ました

トイレと炊事場があってキャンプもできるんだけど

予想に反して人っ子一人いないシ──(。-ω-。)──ン

やっぱ上州屋のニーチャンの言う通り釣れてないのかも

何よりも

ザッパーン!!って波の音がチョー怖い(`・д´・;)ゴクリ

怖いんで道の駅に移動しました

車中泊パイセン達がたくさんいて安心感があります♪♪

僕はプシュッ!!とやらないんでお茶で乾杯

夕食は途中で買ったおつとめ品のシースー

北海道の師匠から教わった通り

ラジオを持って来たんで

寝るまでの間

FMを聴きながらまったり過ごしました(。-∀-) ニヒ♪

・車内を照らすライトは明るいほど便利なこと

・小っちゃいテーブルはあまり役に立たないこと

・朝には窓の内側が結露してること

・遅くにやって来る車中泊パイセンが思いの外多いこと

・グロい活き餌と同じ部屋で寝なければならないこと

僕は今回のデビュー戦で多くのことを学びました

さて朝の風車の浜です

フラット狙いのジギンガーの間に入ってプレイボール!!

ファーストキス♡

ダブルキス♡♡

トリプルキス♡♡♡

 

 

と快調に見えますが

実は時速3ぴきヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なぜか天気が回復してます

今日晴れるなんて聞いてないよー(>△<Uu

頭の中はもう

あのコーナーを気持ち良く駆け抜けることでいっぱい

完全に心が折れたんで納竿

おねーちゃんへのお裾分けも次回に持ち越し(人д`*)

 

 

急いで帰還していつものローリングジェットコースター

からのドクター♡

あー最高の休日だ♪♪

 

 

 

給油に寄ったら

いつもの愛想の良いコが

「LINEの友達になってください♡」って近寄ってきた

なんだコッチ!?ってとぼけたら最後にニコ♡って

そのニコ♡大好きです!!

 

 

 

 

さてさてハルピニストの皆様は

もう注文されましたか

職場の若いコちゃんからやり方を聞いて

ロッピー操作してやっと入金しましたε=(・o・*) フゥ

 

 

ロッピーとかファミポートとかそーゆーのに慣れてかないと

欲しいモノが買えない時代なんですねー(・ε・)ムー