密林のブラックフライデーで

半額になってた

雰囲気良さげなLEDのランタンをゲッツ

想像してた以上に

キャンドルモードがキャンドル(๑・‿・๑)

これから始める車中泊が楽しみだなー♪♪なんて

すごく良い買い物をしたと思ってましたが

とっくにブラックフライデー終わってるのに

値段が動いてませんウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!

これはどう説明してくれるというんだヽ(`Д´)ノ

 

 

 

そんな先日

できたばっかりのショッピングセンターで

伝説の釣り師とバッタリ

↓この人ww

隣の県のイオンだったり釣り場だったり

けっこう昔からいろんな所で会うんで

彼と僕は行動パターンが似てるんでしょうね

 

 

そんな彼と今年の接岸予想大会で盛り上がったばかり

恐らく今年も20日前後だろうということで意見が一致

 

 

ところが

早くもウチの釣りキチ上司が出撃したとの情報

彼もまた深夜帯に磯で釣りするド変態なんで

とても真似できませんがヾ(・∀・;)

ハタハタも気になるところだけど

長期予報によると

この先RIDEのチャンスははもうない

特に19日以降は泣きたくなる(TдT)

今日がラストチャンス

そんな最後の日が休みに当たるなんて

バイクの神様まじサンキューです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

とりあえず気温が上がるまでと

4RほどJRAに寄付した後

トップケースにガラガラとネタを仕込んで出撃

とりあえず行けるところまで行ってみようと

樹海ラインを駆け上がります

頂上付近のシャーベットトラップと

路肩の凍結トラップを切り抜け

バイクでは生涯初!!12月の十和田湖とうちゃこ。

やればできる子

思いの外フツーに来れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

今日はこの東屋に決定!!

ココ「紫明亭」からの眺めは

日本八景に選定されてるのだとか

 

 

ちなみに十和田湖の他には

狩勝峠 華厳の滝 上高地 木曽川 室戸岬 雲仙岳

別府温泉 があるそうですが

僕は2か所しか制覇してないなー

いつもとちょっと違ったアングル

そんな日本八景を眺めながら今年最後のラーツー

今年ラストを飾るラーメンは

北海道で一番危険なヤツ

「山わさび塩ラーメン」

なまらゲホゲホ旨し!!!

 

 

湯気で涙が出るは

啜る度にむせ込むは

相乗効果でかなり体が温まりました

まだ在庫が1個あるんだよなー

 

 

 

口直しのコーヒーは

とっておきのヤツで

とうとうラスイチです

来年また会いに行こう!!

日本八景に乾杯!!

 

 

 

帰還後

錆びないようにすぐ洗車

だいぶエンカルの上を疾走りましたからね

今日がラストだと覚悟はしてますが

今年の天気だと

なんだかもう一回ありそうな気がしてなりませんね!!

 

カモン!!まさかの夏日!!