先日RIDEステッカーが届きました

 

斉藤のんさんとはお話したことないですけど

北東北はもう暑くはないですけど

とても嬉しいコメントつき(。-∀-) ニヒ♪

このステッカーはいつの投稿分かわかりませんが

次回も投稿がんばります!!

 

 


 

そんな休日の今日

朝に課長とスライドしたみたいだけど

全然知らなかったなー

心なしか山桜が紅葉を始めてる気がするのは錯覚か

このところ涼しいの通り越して

「寒い寒い」って言っちゃう(´Д`|||) 

十和田湖はヤバい寒さ

3シーズンにロンTだけでは

とてもぢゃないがスピード出す気になれない

 

ノンカウルで飛ばしてる人たちスゲーな!!

 

 

のんびり疾走って越境スレスレで寸止め

最近のお気に入りポイントとうちゃこ。です

十和田湖随一のロケーション

この辺がキャンプ場ならいいのにね-(*・д・)σ 

アップルパイが有名なカフェを横目に

東屋の一角を陣取ってのラーツー開催です

このシリーズ気になってました

 

いったんホタテを手に取ってから

甘海老あんじゃーんってコッチ!!

甲殻類好きの海老好きなもので(ΦωΦ)フフフ…

インスタントラーメンそのまま入るし

ケトル代わりにもなるし

さてはこのクッカー買って正解だったな(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

旨し!!!

 

海老の出汁が濃厚で

お客様満足度の高いお品でした♪♪

 

 

 

失敗したのは

コーヒー飲む順番を間違えたこと

ラーメン煮た後じゃコーヒー用のお湯を沸かせず

食後は北見ハッカ

なまら旨し!!!

 

今日は夕方から会議で休日出勤

ギリギリまで湖畔でボーっとして来ましたよ(o・ω・o)

 

 

 

 

 

夕方

KOMA2先生から退院の許可が下りました

今回は2か月半の長い入院生活でした

ちゃんとお漏らしが治ってると良いのですが

 

 

 

なによりも

しっかり者のお兄さん迎撃の態勢が整ったのが

最高に嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

去年のバイク乗りの聖地巡礼でやらかした

カウルの傷もヒロスケさんの匠の業で元通りに

 

 

 

そんな聖地が今ピンチなのだとか

全国から注文が殺到してることでしょうけど

こういうのは参加することに意義がある!!

おねーちゃん

もうすぐたまねぎらーめん着弾しますよ!!