今までの概念から抜け出して、

リアルなじぶんと生きる


じぶん創世記のブログです





先日、通算何度目になったかわからない

奥入瀬渓流へ行って来ました!


この不思議記事を経てからじっくり見てみたら…

岩の形状とか、すごく人工的に見えて

すごくきれいな形してる

今回もと~っても癒されて参りました!


滝です( ̄▽ ̄)=3


本当に気持ちいい♪と思ったところで撮影📷️

でも全体のエネルギーがすごい⤴️⤴️

この美しさをお裾分けしたかった

涙出ます


わたしも娘に撮ってもらったんですが、

何だかおでこの真ん中が白く光っていてあせる

何だろうね、何だろうねと話していましたが

きっとエネルギー写ってました( ☆∀☆)


とにかく、そんな場所なんですよね

ここは


しっかり癒されると、

憑き物がとれたように

体から心から

軽くなっていき

いい発想、本来の力が湧いてきます音譜



SAYAKA