今までの概念から脱け出して、
リアルなじぶんと生きる


じぶん創世記のブログですリボン


朝から台風の影響で雨、なのですが

なぜか心踊る不思議な朝

只今駅に子ども達を迎えに来ていますニコニコ






そろそろ来るとこです

本当のじぶんの可能性を小さく見積っていたかもな、と

何だか気がつきました

ひとつひとつやってみた後にわかることがあって

それらをやっぱりこうやって

伝えていきたいなー、って

改めて思ったよブタ


SAYAKA


そんなわたしが始めましたハンドメイドバック
とっても可愛く出来たよ~🌸

楽しんで作ったから、
喜びパワーが入っています。

手にとってみるとわかるヨ👍️
いっぱい幸せな気持ちになりたい方に
届いて欲しいなー♥️