サムネ詐欺グラサン
 
 
暑くなると調子が悪くなりませんか?
みなさんは大丈夫でしょうか?
 
来週から梅雨入りみたいでしばらくはキャンプネタも無いと思います。
 
 
調子悪くなったのはお嫁ちゃん用Vaioパソコンです。(本来はヒューレットパッカードがお嫁ちゃん用なのですが、おねいちゃんからの故障品お下がりPCを直して使っています。理由:ピンクだから)
 

 

3年前のパソコンゴニョゴニョです

↓↓↓

 

3年前にゴニョゴニョしたお嫁ちゃんのパソコンの画面がチカチカ点滅して使えなくなってしまいました。

 
調子悪いのでポチっと。
 
初めてのSSD
 
爆速期待ww
 
どれを選べばよいかわからない。
高いのを選べという声が聞こえてきますが、認識しなかったり迷路に入ってしまってどうしていいかわからなくなる可能性もあるのでお安いのをチョイス。
 
相性がーで片付けられるわけにいかないので
クルーシャルに望みをかけてチョイス。
 
まだ何をサポートして貰えば良いのかわからないので
クローンソフトなるものをインストールしてゴニョゴニュするようですが、
 
HDD500GbからSSD500Gbへ(同容量は移行できるみたいです)
いきなり差し込んでスタートさせましたよ。

 

 

はたして爆速PCお嫁ちゃん号が誕生するか?
何時間後かに答えがでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ブログ更新がなかったらPCと格闘していることでしょうね。
 
成功を祈るww