近所に安い商品がおいてあるお店(バッタや?)がありまして、マスクやロールティッシュ…etc調達します。
ちょっと前に興味津々見ていたら「やめなさい」ムキームキームキー
と、お嫁ちゃんにとめられたんですが、今回は一人でお買い物でしたので…

買ってしまいましたのはナイショです口笛口笛口笛口笛


オールインワンと言うやつでしょうか?ダイソーさんにも似たのが確か有った記憶がww
まあ、スタバのコーヒーよりお安くワンコインもしないので、一人の時にお試ししてダメだったらソーと捨てようグラサングラサングラサン

上蓋取るとグラインダー

ひかれた豆はステンレスメッシュのフィルターにね。
ステンレスメッシュは賛否両論ですがね、おっさん家は両方ありますのでOK牧場


そしてドリップします。
これダイソーさんのかな?


本日、試してみました

結論は
ダイソーさんの評価とおなじで


ビミョーwwwwww


1️⃣全体のサイズはビミョーに大きいww
2️⃣グラインダーに蓋がないのでたまに豆が飛ぶww
3️⃣蓋と底蓋がコップになるのですが、キャンプで使うかww
4️⃣豆は別にスタッキングww

と言う事でしばらく机の引出しの奥に仕舞っておきます口笛口笛口笛

もしくは

カスタマイズします爆笑爆笑爆笑