今回のキャンプでのお試し三つ
 
①SOTO ST-300(もちろん絶版品)

 
②パワー森林香

 
③カルディのスクエアクッカー&ミニパンセット

 

 TODAY'S
 
2024年5月18日

 

で、いつものマック。
いつもより少し早く家を出たのと道が空いていたので10時38分にイン。
朝マック終了ww残念えーん

 
キャンプ場近くのスーパーマーケットときわや。
地元のスーパーらしく地魚が豊富らしい。
 
期待大爆  笑

 
拡張型フロントバッグとおっさんが呼んでいるラフ&ロードのスグレモノバッグ。
ただ閉まらないだけww笑い泣き

 
今回初めて事前に前回使わせていただいたサイトをお願いしてみました。
 
本来はフリーサイトで早く到着した方から好きなサイトを選びますよ。繁盛期はお姉さんから指定されると思います。
 
受付のお姉さんが「赤いパイロンで他の人が入れないようにしてありますからどうぞ」って、ありがたいありがたい。爆  笑爆  笑爆  笑
 
がwwww
 
おっさんが事前にお願いした「お姉さんの善意のサイト」の赤パイロンを無視しパイロンどかしてツーリングドーム設営しドヤ顔でパチノックスに座っているドヤ顔の貴男。貴男ですよ。ガーンガーンガーン
 
ねーねー受付で「赤いパイロンが置いてあるサイト以外でフリー」だと聞いているハズよね。ムキームキームキー
 
まあ、撤収させるわけにもいかないのでおっさんが他のサイトをさがしますよ。
ドヤ顔の貴男、お姉さんのローカルルールは守ろうよ。
 
ちょっとイラっとしたけど、
 
ここをキャンプ地とするwwニコニコニコニコニコニコ

後々混んできて、ドヤ顔さん周りにはテント乱立wwグラサングラサングラサン
おっさんはラッキーにも3サイト独立している右側サイト。残り2サイトはおっさんの「来ないでねオーラ」で誰も立ち入らずww
いやー、結果オーライ!今回も八割がた完ソロ気分でした。爆  笑爆  笑爆  笑
 
受付で頂いたビール二本。爆  笑

 
ありがたく頂きます。

 
二本め

 
今回は珍しくこめ炊くよ照れ

 
300gで800円の高級米?

 
水加減を調べようとしたがスマホ圏外ww
このサイト周辺はネット環境なしなのね。空いてる理由がww

 
出ました、ここでカルディww
オシャレにパスタなんて全く考えておりませんww
 
お嫁ちゃんのスマホが一瞬ネットにつながりコメの1.5倍の水でOK牧場爆  笑

高級米なので失敗は許されませんよ。
 
そしてST-300絶版品登場ww

 
もちろん火おこしはお嫁ちゃん。そのへんに落ちていた枯れ草から火をおこせるまでになっていますニヤリ
着火剤要らずです。

 
初とうもろこしが出ていたたので一本購入。
 
三本め
 
炊飯開始。
 
石が落ちていないので木片ww軽すぎえーんえーんえーん
 
 
 
夕餉の支度感ありあり。
 
チリって聞こえたぞ
 
炊きあがったと思う。
 
オープンガーンガーン
 
ちょっとおこげ爆  笑
 
まあいいでしょう。
 
 
もつ煮レトルト爆  笑
 
焼酎へ突入グラサン
 
つづきます。