〇○〇〇〇〇〇〇様専用メッセージ
 
オガワのステイシー初期型です。

20年ぐらい前に発売されたテントみたいです。

インナーテントは前後出入口があるタイプです。 
インナーの底面サイズ150×220
無理すれば3人寝れますが、ソロ、デュオ用と考えてください。
 
中古で購入した時にはフライシートのシームテープ剥がれ、PUコート劣化べとつき有り、薄い点黒カビ有りでしたので軽くオキシ漬けしてPUコートを剥がしシームテープを張りなおしました。
 
あくまで素人修理ですので完璧を求める方はご遠慮ください爆  笑
 
インナーテントはしっかりしています。
床中央のシームテープは張り替えました。前後入り口、左右上部はフルクローズもしくはメッシュにできますので夏でも快適かと思います。またインナーテントはタープ下で夏場にカンガルーテントとしての使用もを考えておりました。

デイキャンプ1回、キャンプ泊2回(いづれも晴天)しましたが不都合を感じたことはありませんが、気になる点は遠慮なく質問してください。

付属品のペグ15本はありませんので購入者様でご用意願います。

私はタバコを吸いません。テント内で調理もしていません。

このテントはオガワのベストセラーともいえる名品です。
初代ならではの作り手の意気込みを感じられることでしょう。
 
新品を購入する前の試しにいかがでしょう。

入札される方は以上の点を了承の上で入札をお願いいたします爆  笑
 
【商品内容】
ステイシー初期型
  1. フライシート
  2. インナーテント
  3. テントポール
  4. ガイロープ
  5. テントシート(220×280)おまけ爆  笑
 
写真のキャノピー用ポールは付属しません。(キャノピー用の張り綱は有り)
ベンチレーション
トグルは贅沢な二本止め
 
メアドのような張り綱
 
後部は現行より初代の方が凝った作りです
 
 

 
張り綱(素人クリーニング済)ニヤリ

素人シームテープ張替え(キャプテンスタッグのシームテープ2巻使用の長時間作業ガーンガーンガーン

 

PUコート剥がした跡は決してキレイではありませんが、小さなことは気にしない方の入札をお待ちしております爆  笑

 
一部生地の薄いところ(5mmぐらい)が有りシームテープを張りましたが大きな支障はないと思います。液体シームコートを塗っても良いかもしれません。

 
20年以上前のテントなので、小さな点カビがあります。
これも気になる方は入札をご遠慮くださいおねがい

 

気にしなければ楽しいキャンプ(笑

おまけでマルチシート220×280を同梱します。爆  笑

 

こちらもPUコートを剥がしたのでサラサラの布になっております。

サイズ的には前室床までカバーできます。

コーキング剤と薄め液による防水処理をしようとしましたが面倒になり放置していましたニヤリ

 

大きいサイズですので簡易タープとしても使用できるかと思います。

もちろん防水処理できれば完璧です。

テントのフライもスキルの有る方なら防水処理すれば雨でも快適に過ごせると思います。
近所にテントを広げて作業できる場所が無いので断念しました。
 
是非この機会にお試ししてはいかがでしょうか爆  笑
 
以上です。
 
 
 
申し訳ございませんが、この商品は着払いでお送りさせていただきたいのですが。
 
なるべくコンパクトに梱包するために袋から出してお送りするかと思います。
 
お手元に届きご活用いただけましたら
 
〇○〇〇〇〇〇〇様のおっさんにおススメのULキャンプアイテムと交換いただければ幸いです。(最低賃金の1時間ぐらいで結構です)
 
できれば、カルディのスクエアクッカー&ミニパンセット以外でお願いいたします。
 
よろしくお願いいたします。
 
入札はDMで(笑
 
追記  防水スプレー(シリコンタイプ)二缶噴霧済