縁あって家の子になった
初代OGAWAステイシー
 
たしか2月に破格なお値段でしたのでどんなテントなのか試したくて購入しました。
 

他のキャンパーとかぶることは無いレアなステイシー初期型www

 

 
3月初め
 
3月下旬
このテント
 
気に入りましたわ(笑
 
ということで予備をww

 
7張り目はステイシーST

 

現行はST-2ですが、このSTは室内試し張りのみのほぼ新品なのでうちの子にしてあげましたとさ。

 

押し入れには

ピジョンピークス・ツーリングドーム200

ICI石井・ティンバーライン

モンベル・ムーンライトⅢ

 

そして今日から初代ステイシーが押し入れに仲間入り。

 

テントっていくつあってもイイデスネ(笑