お天気よろしく暖かいのでチョロッとおでかけしました。
 
いつもはマックですが、今日は高級ハンバーガーです。

 
その後、リユースショップをそれぞれに物色して
ご近所では置いていないコーヒー豆を買いにNARITAYAにむかいました。
 
 
美味しいコーヒー豆もゲットして
 
帰りましょう・・・・・・
 
 
うっそー!
おっさんのクロスカブが寝ていましたよ。
 
強風で(泣
 
ゴロンと横たわったカブを写メができるほど凄腕ブロガーじゃないですからww
 
被害状況
 
スクリーンに傷www
 
アクセルのホルダー?が
パッカーーーんww
アクセルが渋くて回せませんよwww
 
お気に入りだったマフラーカバーもガリ傷
 
カスタムしたオフロードミラーのミラー部が飛んで行っていましたww
 
フロントバッグに工具を常備していますので、アクセルカバーを+ドライバーで緩めて元の位置にww
ミラーを差し込んでww
 
エンジンかけて何とか行けそうです。
 
駐車場で隣に車とかが停まっていなくてヨカッタ。
 
 
と、気持ちを切り替えて帰宅。
 
速攻でアクセル点検、ブレーキペダルの曲がり確認、傷スクリーンをピカールで磨き・ミラーの調整&傷磨き。
 
スクリーンの傷もだいぶわからなくなったぞ!
 
マフラーカバーのガリ傷は黒のマーカーでヌリヌリして終了www
チョットねって感じの一日でしたよ。
 
サイドスタンドがノーマルだったら倒れなかったと思います。
キジマのサイドスタンドはキャンプにはいいけど強風には弱いことが判明しましたww
 
本日の購入品
 
①ホットサンドメーカー(自宅専用)
 
②よくわからない袋(ダンプポーチ?)
 
CB缶2本は楽々入ります(笑
 
③有っても良いけど無くても良いあえて買わなかったリモコン付き自撮り棒500円GET。
 
な、感じでチョットな一日でした。