本日の魚べい
お嫁ちゃん
ケーキ&カフェラテ&カキフライ&ローストビーフ&アワビ&ノルェーサーモン&みそ汁でギブ(笑

 
オッサンはヤリイカ、こういか、ローストビーフ、かんぴょう、中トロ、まぐろ、サーモン、びんちょう、ホッキ、今回はうどんで〆。
 
ルーレットははずれ。
 
このあとナリタヤでコーヒー豆を再購入。
近所のスーパーで置いてないんですよね。イトーヨーカドーにあったかな。
 
これ結構おいしいのでリピしてます。
手前のWILD1をスルーして
お嫁ちゃんのリクエストでしまむら。
 
 
イージスとケベックはやっぱり最強でした。
まるで寝袋に入ってバイクに乗ているようでした。
後はバラクラバを被れば完璧だな。