先週、カッチカチでびくともしなかったマフラーカバーのネジww

ショックドライバーで3発ぶったたいて回りましたよ。
 
 
取付ネジが無い極小保管傷のジャンク品です(笑
 
外した純正ネジが使えるかと思ったらチョイ短いww
 
ホームセンターでトラスネジ6mm×15mmを2本買って。
ネジロック(中)を塗って締めます。
 
1000円でお釣りがきたジャンク品ですが、ショックドライバー3000円とネジ220円かかりました(笑
 
正規良品に付属のネジは黒らしいですが、まあこれで良しとします(笑
もしかしたらマジックで塗るかもしれませんけど。
以上、これだけで一週間もかかった3年目のイメチェンでした。