神様の初めてのタンデムキャンプ。

 

9月26日 (土)AM7:30 いつも雨(泣

 

出発時 539.9km

 

箱、サイドバッグ、フロントにはテント、ベトキャリにはウィスキー。

 

満載です(爆

天気予報を信じて小雨ですがカッパ無しでスタートしました。

 

庄和の道の駅・・・雨。

 

五霞の道の駅でカッパ装着(笑

 

みごとに天気予報を外し、途中富岡あたりで道も外しながら

下仁田駅前にたどりつきました。

 

お昼は駅前のヒロさんです。

 

おっさんは下仁田カツ丼。

 

下仁田カツ丼オープン!

 

神様はパン党ですのでモチロントーストです(笑

 

ホットミルクをおすそ分けいただきましたが、ほのかに甘くて美味しゅうございました。

 

そして〆は神津牧場ソフトクリーム。

 

メニューをご紹介。

 

すぐそばのACOOPで食材を仕入れますが、積載オーバーの為背中に背負いますよ。

 

到着したのは

内山牧場オートキャンプ場です。

 

コスモス満開のキャンプ場です。

(画像はHPよりお借りしました)

 

つづく…。