今更なんですが・・・。

 

 

 

10月26日、27日で、うみさんと館山へキャンツーじゃなくて、

バイクで移動して

幕営して

火遊びして

帰ってきました。

 

ツーリングは無しです(笑

 

市原SAで「ブロ友うみさん」登場。

 

11時前には「しんべい食堂」に到着。

 

まだ準備中なのに、おばちゃんの制止を振り切って強引に店内に入って開店を待ちます。

 

うみさんはサンマとカキフライ定食。

おっさんはサバ塩とカキフライ定食。

ボリューム満点。美味しくいただきました。

 

途中、大房岬に寄って散策。

15号、19号台風のもの凄さが感じられました。

 

街中はニュースで見たように屋根をブルーシートで覆った家が無数にあります。少しでも早い復興をお祈り申し上げ大房岬をあとにしました。

 

時間も早いので、先にキャンプ場に行って設営して温泉、買い出しとします。

 

今回の幕営地

お台場海浜庭園オートキャンプ場に到着。

 

ここはドラマのロケで良く使われるところです。

小栗旬&生田斗真W主演のTBSのドラマ「ウロボロス」 もここで撮影されました。

 

最近では「 臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」で黄昏岬の別荘としてロケされていましたよ。

 

設営完了。

 

国民休暇村館山でお風呂につかります。

 

貸し切り状態だったので、お風呂を撮影。

もう少し天気が良ければ、富士山もバッチリ見れるはずです。

 

館山のODOYAで食料と酒を調達。

 

段ボールに入りきらずwww。

 

 

 

毎回買い過ぎで学習しておりますので、今回はうみさんリュックを持参(笑

 

では始めますよ。

 

まずはソーセージとエイヒレ。

 

ピーマン丸ごと。

 

豚バラ(味付き)

 

もちろん今回もホットウィスキー(笑

 

うみさんの定番手羽先www。

 

おっさんのリクエストのエビー!

 

もちろん両者撃沈。

 

それでも何とか火の後始末をしながら限界を極めます(爆

 

 

 

おはようございます。

 

コーヒー・・・。

 

カップ麺・・・。

 

うみさん特性エリンギ味噌汁。

 

兵どもが夢見た場所を撤収します。

 

自撮りに必死に写り込もぅとするうみさん(爆

 

イッキに昨日の待ち合わせ地点「市原SA」にて再会をお約束してばびゅーんと帰路につきましたとさ。

また呑みましょう(笑