最近買って良かった物を紹介しろと

アメーバがお知らせしてきました


バイクのパーツはブログに書いてるので

やっぱ違う方面でしょ


と言う訳で最近のヒットはこちら



SHARK EVOPOWER SYSTEM STD

コードレススティック掃除機〜ラブラブラブ



SHARKと言ってもヘルメットでは無い所がね爆笑


しかしコレが大当たり!

何と言っても気になったらすぐに掃除が出来る!


実はウチの女房、掃除が得意ではないようで

余りキッチリやらない人なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



床にホコリやら髪の毛やら少しでも

目立つと気になる私・・・

私は掃除が苦にならない人なので


9割方私が掃除機かけてたのですが

ヘッド周りの機構が調子悪く、ちょっと

やりにくい状況が長く続いていたのです。


ただでさえキャニスター掃除機は準備に手間が

かかるし、大事なヘッド周りに問題があると

掃除したくても二の足を踏む感じでキョロキョロキョロキョロ


ホコリがあっても忙しいと見て見ぬ振り・・・


しかし今度はサッと持ち出して

スイッチオンするだけ!



何と素晴らしい〜!爆笑爆笑爆笑


毎日10分やそこら掃除機掛けるだけで

広くもない我が家では十分綺麗に過ごせるおねがい


部屋を移動する度コンセントを差し替えたり

しなくて済むし


今までストレスだったホコリや髪の毛も

いつもナッシング!ヘッドの動きもスムース!


もっと早く買えば良かったよ


コードレスは稼働時間が足りないのでは?

吸引力も低いのでは?と踏み切れなかったショボーン


心配御無用 良い仕事して

くれますウインク


吸引力は確かにキャニスターには敵いませんが

必要十分という感じです。


しかもこのモデル、集塵ドックで

毎回ダストカップからゴミを集めてくれます


コレがまた素晴らしい!チュー


いつも掃除するときはダストカップが空の状態

なので、吸引力の妨げになりません


毎回快適に掃除出来る!チュー


この装備で4諭吉さん、ポイント¥9,200バック

は良い買い物でした。(ヤフーショッピング)



上位モデルでなくても十分な戦闘力

実質3諭吉なのを鑑みると最強では?


しかも便利なアタッチメント付きを選んだので



奥まった場所や手の入りにくい隙間

車の中などに威力を発揮!


至れり尽くせり!

毎日の掃除が気持ちいいです照れ


バッテリーの買い替えとかが何年かに一度

発生しますが、便利さには変えられません!


毎日の掃除が楽しいです

爆笑爆笑爆笑


本機が届いて1週間、まだ女房は

一度も触ってません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き